お疲れ様です。
疲れてないけど。

オノ@零です。

昨日は日本晴れ。
運動会でした。

アヤちゃんは長女ハルカと学区民運動会。
わたしは次女カンナと鉄太とSMI企業対抗運動会。


ここ数年は週に1〜2回はフットサルに行っているので、
ある程度は走れると思ってたんだけど。ね。
やはり41歳です。

体はガタガタです。

運動会といえば、去年のリレーでウチのカンナが一条工務店宮城の次期社長峯岸くんをブチ抜くという、
何とも気持ちのいい思い出です。


IMG_0232


IMG_0188



IMG_1474


今年は例年以上に子供達の参加が増えてワイワイ楽しかったです。
やっぱり子供っていいですね。

今年の実行委員長のTOHO早川社長の掲げたテーマは
実行委員の成長による各参加企業の成長。

各社から選ばれた実行委員さんたちが一所懸命考えて、準備して、汗かいて、
素晴らしい運動会に今年もしてくれました。
IMG_0207


零の実行委員は大工の大泉を中心に色々まとめてくれました。
あんまり表に出るタイプではない彼も、大きく成長させていただきました。感謝。

新入社員大工の深田も高校球児。足が速い。リレーのアンカーです。

IMG_1494


DSC_6195
DSC_6191

DSC_6101





DSC_5990

DSC_3491

楽しかったです。

日頃の仕事では見れない社員さんたちの笑顔が何とも素敵でした。

会場を提供していただいた東洋環境開発さんに感謝。