お疲れ様です。
疲れてないけど。

オノ@零です。


またひとつ戸建リノベが完成しました。

お引き渡しまで時間がないので、写真撮影や見学会ができないのが残念ですが、
またいい感じです。

完成検査の時にとったちょこっとした写真だけチラリズム。




持続可能社会を目指しているのに、新築ばっかりやっているのはおかしいよね。

ってことで、リノベに力を入れて数年。
もう20棟以上の戸建リノベをやらせていただきました。
感謝。
http://www.zerocraft.com/reform-jirei.html

zero + renovation = zerovation


先日は新築ですが先代からの時を引き継いだ家を作らせていただきました。

土地
解体した100年越の納屋の梁
裁縫板をリメイクしたテーブル
古箪笥をリメイクしたテレビ台
リメイクした文机、ちゃぶ台
お母さんが育てていたユリと苔、石

いたるところに家族の時間が引き継がれています。

これもひとつのrenovationかもしれません。






NDF_2470
NDF_2468

NDF_2451

NDF_2445
NDF_2444
NDF_2438
NDF_2433
NDF_2428
NDF_2416
NDF_2415
NDF_2409
NDF_2398
NDF_2389
NDF_2385
NDF_2380
NDF_2336
NDF_2333

DSC_4221