お疲れ様です。
疲れてないけど。

オノ@零です。


今、江戸へ向かう新幹線です。

住宅業界紙の出版会社さんにご指名いただき、
工務店経営カンファレンスの講演をさせていただく事になっております。

http://www.s-housing.jp/archives/105403

IMG_0234

憧れの凄い工務店経営者の皆さんに混じってお話しさせていただくのはかなり緊張します。
それも400人。
中には憧れの先輩方も聴きいらっしゃっている訳です。
昨日も緊張しすぎて七時間半しか寝れませんでした。


最近は生意気ながら人前で話すことが時々あります。
7月も名古屋で同友会の総会でお話しさせていただく事になっていますが、
それも含めて私は「エネルギーシフト」についての話が多い中、
今回は珍しく専門?専門外?の「住宅・建築」についてです。

パワポ資料を作っていましたが、何回作ってもなんだか慣れません。

笑いに走ると負け戦なので、つつがなく終わらせることを目標にします。

いらっしゃる方々、よろしくお願いします。
ヤジとか禁止。マジで。


おしまい。