お疲れ様です。疲れてないけど。

昨日は零の10周年記念パーティーでした☆
(実はもう直ぐ11年だけど・・・笑)

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様に大感謝でございます。
詳しい写真はスタッフブログへどうぞ。
http://zerocraft.blog.jp/archives/60024050.html

前日は中小企業家同友会、泉支部の皆様方と会場で振舞ううどん打ちです。
仲間に大感謝。

IMG_9150

13173872_953586438090120_3750901243316026359_n
13164461_953586351423462_4228364508671562381_n



これまた所属するSMI伊達塾の仲間は子供達のためにオモチャとお菓子の屋台を出してくれました。
これまた仲間に大感謝。

IMG_9163
IMG_9164
IMG_9178
IMG_9179
零の社員大工さん達もお手伝い。大人気でした。


IMG_9167
受付ではまた設計のフミちゃんがセンスのいい落書きでお出迎え。

家族とともに登壇した主催者挨拶が長すぎたとクレームが。
家族からも大批判。。
72d65d50


子供達と家族とともに歩んできた10年。
子供と奥様が主役。料理はスイーツパラダイスです。
お父さんにはちと辛い。。笑
IMG_9168
60組以上の住まい手さん達が参加してくださいました。
もう嬉しくて嬉しくて。。。
いろいろ大変なこともあるけど、みんなが気持ちをいれて家づくりを頑張ってくれるている証拠だと思っとります。
しかし、自分たちは住まい手さん達を信用して居いなかったのか??
自分たちの予想以上のご参加をいただき、急遽第二第三サブ会場を押さえ、なんとか対応させていただきました(汗&笑))
IMG_9170
みんなで巨大海苔巻きを。大盛り上がり。

IMG_9171
サプライズの誕生日ケーキはなんだか大変なことに。。笑
S__2310151


IMG_9172
みんなで作った海苔巻きとスイーツで。

IMG_9173

IMG_9175
ラジオでお世話になっている石垣ノリコさん(ノリポン)もお子さんと来てくれました。


IMG_9180
とにかく子供達のハンドリングが大変(笑)

IMG_9183

締めの挨拶は、住まい手でもあり、ご協力いただいた同友会でも伊達塾でも一緒に学んでいる経営者仲間の、食と森の保育園しかま、四釜さんご一家。(なぜか奥様フレームアウト・笑)
13173823_930303943747627_6840992464028864754_n

記念撮影。
37481bfb


IMG_9186
終わったら、住まい手さん二家族となぜかウチの両親も加わって二次会。

S__2310155
住まい手さん二家族からお祝いを頂いちゃいました。。


準備も含めて疲れ切って、トイレで寝ちゃいました。。。

汚い絵でごめんなさい。

皆様本当にありがとうございます。
嬉しすぎて。。。幸せです。
感謝です。

これからの10年も
○お客様の幸せ
○地域社会と未来の地球の幸せ
○スタッフ・職人さんや取引先さんたちとその家族の幸せ
のために、頑張っていきます。